SSブログ

2018/04/26の記録

04/26 15km 帰宅ラン


完全に中毒症状


本日も帰宅ランです。
走っている間は走りに集中していますが、走って脳の血行が良くなると
思考の並列処理が可能になり、マルチタスクで別の事を考えることができます。
で、今日も今日とてシュノーケリングの事を考えています。
今日もアクションカムで撮影した座間味の海の切り出し画像をご覧ください。
MAH00098s.jpg
目に鮮やかなルリスズメダイやデバスズメダイがふつーに見られるんですよね、ここは。
それは確かに羨ましい限りですが、バーニーとしてはとりあえず近場で
お手軽に多種多様な海の生物が見られればいいかな、とも思うので
まずは装備を整えて手っ取り早く潜りに行きたい所存。
ダイビングほど重装備や手間がかからずにお手軽に楽しめるのがいいですね、
シュノーケリングは。
とにかく座間味でシュノーケリングに割いた時間が短すぎました。
あの超刺激的な体験を短い時間で中途半端にやってしまったのがいけなかった。
まずはこの飢え渇きを近場の海で癒そうと思います。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018/04/24の記録2018/04/29の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。