SSブログ

2018/04/14の記録

04/14 13km


おかわりいただけるだろうか・・・


まずは下の画像を見ていただきましょう。

RIMG0763s.jpg

昨年のNAHAマラソンで沖縄に行った際に買った缶詰です。
何の缶詰か、おわかりいただけただろうか?
パッと見はどうみてもゴーヤチャンプルーですよね?
バーニーもそう思って買い求め、NAHAマラソンに同行した
ラン仲間の一人も買いました。
自宅にて、その缶詰を改めて見て思わず吹き出しました。
良く見たら、沖縄特産のコンビーフハッシュの缶詰だこれ!

RIMG0765s.jpg

後日、同じ缶詰を買ったラン仲間と二人、思わず笑ってしまいました。
紛らわしい、というか詐欺でしょ、この表示!
バーニーはコンビーフハッシュ好きだから笑って済ませますけど!

実は来週、レースとか社員旅行とかじゃなく、普通の観光として初めて
沖縄へ行くのですが、その準備中にこの件を思い出して書いた次第です。
 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018/04/13の記録2018/04/16の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。