SSブログ

2014/02/17の記録

02/17 13km


またたび、もとい、ふたたび


このあいだのとは別の毛玉だったんですけれども、
またしても気付けば目の前を子猫が走っておりましたですよ。
ただ今回はダッシュして逃げているわけではなく、また
バーニーとしても気付いてから速度を落として子猫の動向を
見守りつつ進んだのですが、それでも途中で右に曲がりやんの。
とはいえ、今回の茶トラの毛玉は件の植木の下でちゃんと止まって
こちらが行き過ぎるのをやりすごしたため、前のようなドッキリな展開に
ならずに済みました。

今回の毛玉は冬毛というか産毛というか、なんか全体的にもわっと
もっさりした感じで、しかもボブテイルのため、まるでぬいぐるみのような
姿でした。
テディーベアが四つんばいで走っているかのようなそんな姿。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014/02/13の記録2014/02/18の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。